ゆき🍜
おはよん☀️ 昨日は営業終わりまたラーメン行きました🍜 今回はソロ町田!安定ですわ🔥 あと1回完まくしたらゴールド会員! 来週以降でまた行こっと✌️ 晩酌しようかしまいか迷ってる最近お酒全然飲んでなくてとても素晴らしい アル中からの脱出 お店では飲みたいけどね😛 21時出勤!お待ちしております(*^^*) なんか私のブログの背景色づき始めて見にくくなったねwwwかわいいから変えないけど ユキ🤍
🎀 ひ な 🎀2.25
おは 昨日わ👧🏻の日でお腹痛すぎて1日死んでました、、、(т т)💧💧 毎月毎月しんどすんぎ、、、、、 でも食べたすぎて地元の子と町田へ!連れてってもらたᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━✨幸せでしたなーん なんかポケパラちょと変わった??文字見にくくなった気がしたので太いのにしてみた!変わるかわからんけど きょわしゅ!お助け下さい!
りこ2月24日❤︎
おはようございます☀️りこです! 昨日は上がり!ってなって着替え終わって送迎待ってたらまさかの3名様きて上がりじゃなくなった😂 昨日ずっとひなチャンと一緒にいた!!!他県ってなんでイケメン多いのかな❓ってTikTok見ながら思ってました。wwwwwwwwww 今日お休みもらってます! またあした!
ゆかり26.0224
昨日は生理痛でシボウシテタワ👏 今日昨日よりマシで、自分のケーキ作ったり ハンバーグ作ったりしてたわ😂 今日で26歳になりました🫡 26年間波瀾万丈な人生だったけど、 何だかんだ幸せだったな😂 これからもチビーズ達と波瀾万丈な人生歩んでいきます👍 そろそろダレカヨメニヒロッテクレ笑 今日は家でゆっくりするのでおやすみです! CanCan ゆかり
🎀 ひ な 🎀2.24
おは 昨日暇で閉めて後帰るだけだた時に3名来て帰れんくなて町田行けんかた😿 町田行く約束してたのに帰れんからなくなって最悪すぎました︎^_^めちゃめちゃ悔しい︎^_^ ずと町田食べたい😿😿😿😿😿悔しい、、、、、、 まーらーたんもね食べたい 昨日もずとりこちゃんと居たよ⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹💞✨✨ じゃまたあしたჱ̒^_ ̫ _^
うな2/24
おはよー!!! 昨日はマツエクいって飲み行った〜!! 今週は4日間がんばればおやすみだー!! 一週間がんばろーー!!👊🏻✨ またあしたーー!!! キャンキャン うな
ゆき爆寝
おはよーん✌️ 昨日夕方くらいに家帰ってきてそれから爆睡 起きたら24時でもう一回寝たら次起きたの11時でした😇 すごい寝た最近ちゃんと寝れて嬉しい ちゃんと起きれたから今からご飯作る お昼には起きる生活戻せてきていてとてもQOL上がってる もうすぐ2月も終わるね〜あっという間 21時出勤!本日もお待ちしております(*^^*) ユキ🤍
🎀 ひ な 🎀2.23
おは 昨日にゃんにゃん猫の日だたけどきゃーたん(齋藤樹愛羅)がわたしが持ってるメイドさんと全く同じの着ていてなんか嬉しい気持ちになた🐈⬛🎀 まーらーたんメンタルすぎて食べた幸福度高め꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💞🎶🎶 なんか今週天気悪めでやだな(т т)でも残り1週間!お助け下さい!きょもしゅ!
りこ2月23日❤︎
おはようございます☀️りこです! 昨日お休みだったからファンファンのえると朝までカラオケ飲みしてた‼️😔めちゃ楽しかったけど途中マイクが降ってきて顔面にアザできた。笑笑笑 今日出勤します‼️‼️‼️‼️ まってまーす
うな2/23
おはよー!!!☀️ 昨日はひたすら飲みまくって色んな 経験した楽しかった!!!✊🏻🎶 まさかのサプライズケーキしてくれて 嬉しすぎたーー!!!🎂🩶🩶 いい一日になった!!!!😼 今日はマツエク行って飲みに行くよ‼️ 天気良くて温度もちょうど良くて最高さん👍🏻✨ まーたあした!!!! キャンキャン うな
ゆき眠いけど起きた!
おはよーん☀️ 昨日は家のことして温泉行ってきたよ! ゆっくりできて満足でしたけどそのあと呼び出されてマッハで準備 飲み行って朝まででした😇休みとはwww 楽しかったからまるおけです! 昼から友達とご飯の予定だったから起きれるか不安だったけどちゃんと起きました💮 二日酔いなし!最高! 夜はまったり過ごす予定明日もあるので^^; それじゃあまた明日ねん(*^^*) ユキ🤍
りこ2月22日❤︎
おはようございます☀️りこです! 昨日はありがとうございました!! 昨日はひなチャンとれいチャンとずっとお話してました!3人で黒ひげ危機一髪?やったんだけど普通に楽しかった!!!😂 今日はお店定休日‼️ またあした!
うな2/22
おはよー!!!! 昨日はありがとうございました〜!! 最後ゆうちゃんと卓ついてダーツ一緒にペア 組んで勝てたの嬉しかった😼😼 2回戦目無双してた2人とも笑笑笑笑 相変わらず太田川過疎ってました😿😿 本日は店休です!!!! 今日は飲みに行ってくる〜〜!!!👍🏻🎶 キャンキャン うな
ゆかり26.0222
チョコフォンデュ❤️ チビ達と❤️ 次はクレープやな😊❤️ 明日、明後日お休みです!!!! 休みの間にケーキ作ろ❤️🍰 CanCan ゆかり
ゆき🥱💤
おはよーん☀️ 昨日は1卓ありがとうございました! 1週間前にはじめましてで指名できてくれて嬉しかった😊 早めの行動大事👍笑 みんな優しくてたのしかった!また来てねん✨ 前半忙しなかったけど後半ビビるほど暇で早く帰ってきて爆睡 喉もようやく良くなってきてよく眠れた〜! 今日は今から何しようかせっかく二日酔いじゃない日曜日楽しむ! また明日ねん(*^^*) ユキ🤍
🎀 ひ な 🎀2.22
おは 仲良さーんありがとーうꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ❤︎何気にひさびさだた気がする!閑散期な暇な日が多い中救世主してくれてめちゃめちゃありがとうの気持ち、、、助けられましたほんとにありがとう! りこちゃんれいちゃんと沢山話した日だた!お店に黒ひげあってやろってなって3人でやってたんだけどこれわなに、、??見た瞬間意味分からんすぎて笑った自己完結やめれる????しかもたぬきってなに、、、、、 1週間おつかれさますんぎまた来週もよろしくにゃんこ🐱🐱
うな2/21
おはよーん!!!! 本日22時しゅっきん‼️ 今日もたくさん飲めます!!!!😸 最近ストレス溜まってるのでたくさん 飲ませてください!!救世主まってます👍🏻 暇です、、!!!😖🙌 お店でお待ちしています🙂↕️🎶 そういえば今日昼職おわりスタバの 新作の白桃フラペ飲んだ!!!🍑🤍 キャンキャン うな
ゆき💣
おはよーん ブログ書き忘れるとこだった^^; 昨日は場内ありがとうございました!れいちゃんとで嬉しかったよ〜☺️ レアすぎる顔推し来て歓喜 初来店でボムタワー2機は男前すぎたありがとう〜! おばば久しぶりのコカボムでカフェインガンギマリしてましたよ😂寝れんかったwww また飲もうね〜✌️ 週ラス!21時からいるよん 本日もお待ちしております(*^^*) ユキ🤍
りこ2月21日❤︎
おはようございます☀️りこです! 昨日はお休みもらって今日朝から病院行ってきたらただの食あたりでまじBAD…😭 なのできょー出勤します‼️‼️‼️ みんなまってます!
🎀 ひ な 🎀2.21
おは 今帰宅ほまになにごと、、、?ちな昨日も9時とかに帰宅した、、、朝すんぎまた睡眠不足のやつだ( ˊᵕˋ ;)💧 太田川ホルモン行って店戻ってよーすけのモンクレのダウンかけて勝負したゲットできなかった悔しい、、、モンクレのダウン絶対に欲しい😾😾😾 ちなわたしわ負けたらお家のポメかトイプーあげますとかノリで言ったらまぢでずっとトイプー狙っててしぬ絶対あげないけどね😸😸 そんなこんなで人権くださーい!救世主!!しゅჱ̒^_ ̫ _^
ゆかり26.0221
明日は…ってもう日付回ってるから今日か笑 朝からヴォクシーをヴェルファイアに変えに行って 日曜にチョコフォンデュやるから材料買いに行かないと😂 帰ったら速攻寝よ😂 CanCan ゆかり
りこ2月20日❤︎
おはようございます☀️りこです! 昨日お休みもらってて今日ほんとは出勤だったんだけど嘔吐止まらなくてお休み頂きました😭 熱はそんなにないんだけど何も食べれずずっと吐いてるのしんどい、 今日は大人しく寝ておきます😭 またあした
うな2/20
おはよーー!!! お腹いたあああいい( ; ; ) 生理痛痛すぎる、ちょっとはやめにきた、💦 案の定PMSがひどかったわけだあ😿 今週は出勤できないです、、、😿😿 明日も昼職あるので今日も早めに寝ます!! おやすみなさい!!!!🙌 キャンキャン うな
ゆき🍥🍜
おはよーん☀️ 昨日もゆかりとずーっと話してた!ゆかりとも席着いた! ゆかりとあいばん作りたい切実 営業終わりはゆかり誘って一番軒行ったよん✌️ 夜ご飯食べてなかったからガッツリ頼んだらまさかの追加でゆかりが餌付けしてくれたwww あの子は私をまた太らせたいのかな?笑 余裕で平らげれたけどさすがにダイエットしてるから抑えた😂 今日!コスイベ!人権求‼️ 21時出勤‼️お待ちしております(*^^*) ユキ🤍
🎀 ひ な 🎀2.20
おは 昨日わ営業後2週間ぶりの町田行てきた🐱2週間ぶりなのやばい!!全然行けてなかった、、、、美味すぎたよめーちゃ染みました幸福度高すぎていたね( ˊᵕˋ ;)💖💖 店横のファミマの仲良い店員さんいるんだけど昨日行ったから話してたらてか誰かに似てる言われてでも思い出せん言われてめちゃ気になるWWWWWWテレビ結構出てるらしい誰なんだろ😾😾 華金だし人権ほしーなーん冬眠から早く冷めてくださいな🐻️🐻️しゅ!まてる!
ゆかり26.0220
早く終わったからゆっきーとラーメン🍜 ここのラーメン屋初めて来たけど、 美味しかった😊❤️ いっぱい頼むくせに全然食べないで 全部ゆっきーに食べさせようとしてたわ笑笑 お持ち帰りしてお家で食べます笑笑 お腹いっぱいなったし、帰って寝よ💤 CanCan ゆかり
ゆかり26.0219
今日はめっちゃ寝たから眠く無い😂 お店に早く着いちゃってゆっきーとずーっと喋ってた 21時半出勤です! CanCan ゆかり
ゆき咳疲れ
おはよーん☀️ 昨日はゆーっくりさせてもらいました👍 体調は大丈夫なんだけど咳!!! 寝てる時も咳で起きてホン𝒎𝒐𝒏𝒆𝒚しんどかった ひたすらにベッドでごろごろしてましたよん だーいぶ喉も良くなってはきたけどなんだか咳疲れで睡眠不足😭 今からご飯食べて今日期日のものをやらないといけない😇 色々行動したい時に限っていつも体調悪くて萎える 切実にアルコール消毒したい! 今月ぴーんち!救世酒待ってます! 本日21時出勤です お待ちしております(*^^*) ユキ🤍
うな2/19
おはー!!!! 今日風強いさむい!!!はやくあったか くなってくれええーー!!!☀️ 今日は木曜日!あと2日もある、、😿 平日は一日がながい( i _ i ) キャンキャン うな
りこ2月19日❤︎
おはようございます☀️りこです! 昨日はありがとうございました!!! きょーはお休みもらってます🥹 なので友達と飲みいくよー またねー