🎀 ひ な 🎀6.27
おはにゃん 本指&場内ありがとーう𝜗𝜚꙳.* 本指卓わたまたま下で会って1セットだけ行くわで来てくれた神WWWWWWWWWリア友WWWWWWWWしぬWWWWWWWWけどあいつ1セット丸々寝てたなにごとWWWWありがとうリア友WWWWWWWWW 場内卓わゆづきちゃんと⟡.·*.まつかれに似てるひさびさ頂いたわーい自分でわ似てると思ったことないけどまつかれ可愛いしとても嬉しいの気持ち👶🏻🎀歌上手くて感動でした 今日わ山田のライブ!!今年も会えますちな、寝る時間ないWWWWWまたね
ゆき[完]
おはよーん! 昨日は雨だったけどたくさんお客さん来てくれた!久しぶりの人とも会えてハピ✨ 早く帰れたからフリーレン全部見終わった! ヒンメル好きなんなんだあの男罪GUILTY…現実でもいて欲しいぜいい男すぎる 第3シーズンはリアタイで見る!!最近のアニメは完結しないでシーズン分けてくるから一体いつになったら終わるのかって感じだよねでもちゃんと原作に沿ってる感じするから変に終わらされてなくて良いですね 次は何見ようかチャッピーに相談してみるよん妹子からは夏目友人帳を勧められているが感動系はボロ泣きするのでためらっている 最近アニメ鑑賞しすぎて寝不足なので今日はなるべく早めに寝るが目標ハマるとまじ昼とかまで見続けるのバグすぎる 本日20時45分出勤‼️週ラスお待ちしております(*^^*)ダーツしたいな〜 ユキ🤍
るーゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
やほやほ!!🐛ꒉ:)و ̑̑ヤホ雨の中沢山のお客さんに来てくれてめちゃ嬉しい!!ε٩(๑>▽<)۶з今日はひまなのかなぁ..と思ってたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)でも天気変わらず来てくれて凄く嬉しい!!ε٩(๑>▽<)۶з腕相撲、お客さんのお兄さんに勝ったから私実は力持ちかも?(≖ᴗ≖ )ニヤリꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬまたぜひ来てくださいね!((o(。>ω<。)o))
るー( ˙꒳˙ᐢ )ヨッ
今日は金曜日!!!明日は土曜日!!!ヤッタ ٩( ᐕ)وでも金曜日はコスプレの日!(*°ㅁ°)ハッ‼ワンチャン結構若く見えたりして?(≖ᴗ≖ )ニヤリでも、台風の雨は最悪やね。体調にお気を付けてฅ・ω・*)⚠
うな6/26
おっはーー! 本日しゅっきん!!! 22:00からいます!華金!コスイベ‼️ 大雨すぎ、、!!! せっかくの週末なのに雨で萎え、、、 今日暇な予感なので救世主まってます🥺✨✨ 一緒に爆飲みしよーーー!! 1週間おつかれさまでした!!!🎶 安定の飲みべ高めで待ってます👍🏻💙 キャンキャン うな
そら6.26
おはよん 華金だね🌸 最近は、ダイエットと勉強集中のために出勤日以外は禁酒してます😌 私の好きなお酒だいたい太りやすいやつばっかりだからもうほんとに禁酒しないとやばい 最近同じくらいの体重の昔の写真とか、痩せてた時の写真遡ってみてるんだけどなんかほんとにこれはお酒太りでそろそろ落ちなくなってくるやつだって思った 20歳だっけ何歳か超えるとほんとに落ちにくくなるっていうよね 明らか食欲旺盛で食べ過ぎなんだけどこれは絶対にお酒が原因だと思ってるでも大好きだから飲みたいということで出勤日以外は禁酒🚫🍶´- なので華金でも今日は大人しくお勉強です🔥🔥 いつまで続くかな〜〜笑
🎀 ひ な 🎀6.26
おはにゃーん 場内ありがとーう𝜗𝜚꙳.*とても元気で何よりWWWWWWWan派遣されて出会ったけどはしごでcan来てくれましたちなみにanで話してないWWWWWWWWでもありがたいねまた⟡.·*. 今月売上カスだけど許して🐱🐱これクビ寸前、、???クビの危機なのでわー、、、 明日山田京セラだけど行けるのこれ、、、台風どっかいけ!普通に天気悪いのやだ😿 華金!コスイベ!しゅ!ꧦ𐅁𐀸𐋠𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ﯩᩝ︪᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ީᩝ𛰚 ❤︎
ゆかり26.0626
ブレーカー落ちたかと思ったら 停電だった😂 雷鳴ってないのに停電する事あるんだね😂 身体だるくて寝てたらチビ達に ブレーカー落ちたって起こされて 変なタイミングで起きたから身体がふらふらする笑 上の子がある程度皿洗いしてくれたから 残りのやつ洗って飯つくろ✌️ その後洗濯してお風呂入って準備します😇 いつもと変わらず21時半出勤です! CanCan ゆかり
ゆづきしゅっきーん‼️
おはよーー!! きょーはやっとしゅっきんだょーー❤️🔥❤️🔥1週間ながかったなあ😑💭 雨だけどみんな来れるかなあ☔️来てくれる人は気をつけてくるんだよ‼️ 私は今日とてひまだょー( > <。) きょーはにゃんこの気分だから黒猫でいくよ🐈⬛みにこい!!
ゆき食欲の梅雨
おはよーん! 最近お腹すきすぎて帰りの食欲と葛藤している今日なんかマック食べたくなって本当に行きかけた笑 小麦とか油物との相性が悪い身体なので我慢した🥹 今週ラーメン食べちまったから我慢です😖 夕飯の残りがあったから米は食べた米はおっけー 帰宅して葬送のフリーレンみてるまだまだ終わらない湿気でベタベタするし風呂入りながら見よっと 本日も20時45分出勤‼️華金お待ちしております(*^^*) ユキ🤍
ゆかり26.0625
昨日帰った後にパン作ったけど 夕方にはほぼ無い😂 今日は帰ったらメロンパン作る✌️ とりあえず出勤してます! CanCan ゆかり
るー(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵お茶いっぱいいかがですか?笑なんて言ってる場合とかなく雨の中一卓ありがとう!アリガトウゴザイマスッ⸜( ◜◝ )⸝ ❤︎゛最近体調不良とか増えてきたからみなさんも気をつけてねお大事に( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭
るー台風だって!!
おはようございます- ̗̀ ( ˶ᵔᢦᵔ︎︎˶) ̖́-朝からすごい雨でちょっとショック..もうすぐ台風だってね。。飛ばされないよう気をつけてね。|q •ㅿ•̀ )
ゆき湿気!頭痛!
おはよーん! 低気圧とかあんまり感じないタイプだけど眠いし頭痛い😇 多分寝てないからだけどwww眠い〜 理由はアニメ鑑賞に時間をさいてしまったこと!昼からバイトもしてきたし今帰ってきた〜 バタバタ準備して出勤するよ〜21時出勤‼️ お待ちしております(*^^*) ユキ🤍
うな6/25
おはよ! 今日ずっと雨すぎ( i _ i ) 湿気やばい週末も雨で萎え😿😿 今1番たべたいもの!!! サーモン!らーめん!✊🏻 今日は出勤してないですーー! またあしたーー!!👍🏻✨ キャンキャン うな
そら6.25
おはよん 昨日は1卓ありがとう💞 また今月も会えて嬉しかった〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 延長ダーツ2回負けの最後やっと勝った😭 1回目途中までめちゃ点差開いていい感じだったのにギリ外してから調子悪くなって逆転されたのまじで悔しかった笑 平日だからちょっとかなって思ったけどまじで一瞬すぎて5セットもいてくれた🥲🥲 楽しくてはっぴーでした👼💞 お土産もくれて嬉しかったよーーーん 次の出勤は7月❕🎀
ゆづき6/25
おはよー!!☔️ きょーは雨だね( т т )雨だと頭痛いからヤダナ😣 あしたはしゅっきん!!雨降ってもみんな来てくれるかなあ💭 明日のコスなににしようかな❓チャイナでいーかなあ🇨🇳
🎀 ひ な 🎀6.25
おはにゃーん 昨日もanに派遣されてました︎^_^ 最近また辛いの食べたい欲復活🌶ストレス溜まってんのかなー、、、激辛が食べたい なんか今週火曜日も出勤したから1週間長く感じるなやだ( ᐪ꒳ᐪ ) そえば日曜に増やしてきたタトゥー🦋お兄さんにここ痛いよ言われてまーぢでびびり散らかしてたけど思ったよりだった可愛すぎて2番目にお気にかもᐢ. ̫ .ᐢ ♪✨ きょもしゅ⟡.·*.
ゆかり26.0624
疲れがとれん!笑笑 疲れた時は好きな事しまくるのが1番☝️ って事で帰宅後パン作り🍞🥐 明日は暇だったらクッキー作ろー とりあえず21時半に出勤します! CanCan ゆかり
うな6/24
おはよーーん! このまえ友達と韓国料理のごはん行った時 らーめんたべてそっから辛いらーめん食べたい欲 とまらん!ノグリとアンソンタンミョン食べたすぎ る!!ドンキ行きたすぎwww((いけよってはなし 最近食欲ありすぎてこまる、、、 『鉄槌教師』今8話までみた!! あと少しで見終わるおもろすぎるあれ😺 みてるひと一緒に語りたいーー!✊🏻 今日は出勤してないです!! またあしたーーー!🙋🏻♀️ キャンキャン うな
ゆき鮨食ってアニメ見た
おはよーん! 昨日はままんとデートしてきた 柳橋のお寿司のお店!割とリーズナブルだけど美味しかった😌 おうち帰って来てゴロゴロしてたんだけど急にアニメ見たくなっておすすめされてた葬送のフリーレン見始めた! これはハマりましたwwwまだ13話までしか見れてないけど 帰宅後アニメ鑑賞再開ですまた睡眠時間減る笑 朝9時くらいまで見てたからなんか頭痛いけど今日も出勤! 20時45分からいるよ〜‼️お待ちしております(*^^*) ユキ🤍
🎀 ひ な 🎀6.24
おはにゃーん 人権ないやる気もない︎^_^おわりにゃんこですよ🐱🐱🐱🐱 営業後わまえだや行ったよーーーーの後きゃん戻って負けテキダーツしたテキーラこの世から消したい不味すぎ の後お家帰ってからお腹痛すぎて死んでた︎^_^原因わ不明だからテキーラのせいにしとく、、、、 やる気も人権もないけど出勤だけわしてるよきょもしゅ⟡.·*.
そら6.24
おはよん! 昨日は仕事終わりにまたUFOキャッチャーやってきた❕ 前600円で取れたやつ、どうしてももう一個欲しくなって次の日いったら景品全部無くなってた笑 他のゲーセン回ってやったけど全然取れなくて昨日もっかい取ったとこいったら入荷されてて3000円くらい使ってやっと取れた🥲🥲 合計6000円くらいかかった😂 前回の10倍なのほんとにむり、、笑お財布の中空っぽになってまだやりたいのに、!って思ったら電子マネー使えて取れるまでやってしまったよ! 店員さんが取りやすい位置にしてくれたのにそれでも何十回も取れなかった下手すぎる笑 もう一個狙ってたやつは置いてなかったからまた行かないとだな〜〜T﹏T 今日しゅっきんだよーーーん いっぱい飲みたい〜〜 今日はねとっても楽しみなのᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
ゆづき小説
最近部屋掃除してたら好きだった小説でてきた📖 サスペンスとかホラーばっかり読んでたからおっかないのばっかり笑 これは話がグロかったけどちょいえろで読んじゃってたな( ᴖ ̫ᴖ; ) おすすめの本あったらおしえてほしーー!
ゆづき6/24
おはよーー!! まだ水曜だねー😭😭今週長く感じる、、、 最近ダイアンの匂いがすきでヘアオイルとかシャンプーとかあつめてる🤔🤔 匂い似てる香水とかあったら教えてほしーなーーー😘😘
うな6/23
おっはーー! はやく夏祭りいきたい!花火みたい! 夏こーーーい!今梅雨(?)なのかわからん けどはやくおわってくれ〜〜!!😺 今日はお休みしてます!!! またあしたーーー!🙋🏻♀️ キャンキャン うな
そら6.23
おはよん 最近眠気がほんとにすごくて出勤した日とかもうやばい お仕事終わってすぐ帰って休む暇もなく出勤してるから早いと仕事終わって2時間後?? ご飯もゆっくり食べれないからもうねむねむ ただ1回限界まで追い込みたくて毎日出勤してみたいとか思ったりしてる笑 なんか意味わかんないくらい謎に自分を追い込みたくなるんだよね笑 実現するか分からないけど❕❕
🎀 ひ な 🎀6.23
おはにゃん お昼に坦々麺食べた美味い😸😸 1年ぶりにタトゥー増やしたら増やしたい欲高まりすぎたのでまた近々行きたいところ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱ きょしゅ⟡.·*.
ゆかり26.0623
保育園迎えに行ったらおチビお熱😇 今日休みにしてて良かった😂 耳の件で鼻水熱出出したらもっかい連れてきてって 言われてたから小児科じゃなくて耳鼻科連れてこ〜 とりあえずご飯作って洗濯干しちゃお😶 👋👋👋 CanCan ゆかり
ゆづき🐈⬛
昨日はおばあちゃんちに猫みにいったよー! 元気そうでよかった😭😭 いますごい毛抜ける時期だから服がーー、