ゆづき6/23
おはよおーーzzzzz ねむすぎるよほんとに ダンスインスタに上げたからまたみてね💕︎ なんかいいことないかなあ😑💭
ゆきまっちまちだ
おはよーん! 昨日はバッタバタ出勤してももなちゃんとシーシャ偏見で盛り上がったwww 偏見シリーズおもろいまたやりたいwww 営業後は久しぶりに町田行ってきた!ひなの町田見たら行きたくなったwww 至福の味背徳感 ラーメンまじで大好きだけどしばらくラーメン禁止にします!誘われたら行くけど自らは赴かない! 私の脂肪の7割はおそらくラーメン、、、汁まで全部飲むから塩分からの浮腫もすごいし、、、 デブ飽きた🐷痩せる痩せる言い続けてあまり痩せてない自分も嫌だ!(ちな少し痩せていってはいる) ラーメンは2週間に1度の楽しみに🍜夏は露出増えるしね^^; 今日はおやすみ!名古屋でままんとデートしてきやす👫💓 それではまた明日ねん*˙︶˙*)ノ" ユキ🤍
ゆかり26.0622
出勤早々お掃除ターイム笑 疲れた!笑 もうちょっとで掃除終わる✌️ 今日は暇そうやな🙄 掃除だけで終わりそう笑笑 CanCan ゆかり
ゆきぷへ
おはよーん! 今日また1つリスケ、、、もう一個は何とか終わらせた😌 疲労困憊😇計画的にやらないといけないのに身体が追いついてこないよ〜 明日は昼バイト後ままんとご飯なのでおやすみです! 今日はいるからよろしくね〜21時30分出勤‼️予定早く終わったから早めに行動したい! 本日もお待ちしております(*^^*) ユキ🤍
そら6.22
おはよん 最近えぐいくらいに情緒不安定でずっとそわそわしてる もうすぐ試験だからそわそわしながらもノート開いてんだけど数十分でやめていっぱい休憩してまた数十分勉強の繰り返し 1時間とか集中出来ない 生理でほんとにメンタルやられてるT﹏T お酒飲みたい、笑
🎀 ひ な 🎀6.22
おはにゃーん 昨日わタトゥーいれに行ってきた!!!はじめましてのとこでいれてもらったけど彫ってくれた人なんかほんと冷めすぎな人で笑ったおもろい最高😸なんかもう滲み出てた人に興味ないのがWWWW超大満足なの彫ってくれて神⭐️✨✨✨ここリピあり思えた!! 帰り外出た時小雨降ってたから傘くれたんだけどすぐ止んでそっから全く雨降ってないし周りも傘もってる人なんて誰1人おらんくて持ってんのわたしだけでなんかきまづかったしぬ の後わ元anのここあとひさびさに⟡.·*.いい意味で何も変わってなくて安心LINEでわめちゃ話してるんだけどね会うのわいつぶりだろ2ヶ月ぶりとかなのかなポニテしてたかわいかった(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)💖💖 夜わ町田食っためちゃひさびさだがち美味すぎてびびった幸福度やばすぎてた(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)💯💯 またね⟡.·*.
うな6/22
おはーーー!! 昨日は友達と韓国料理食べに行った! らーめんおいしかった😺🎶 ダーツバーいって久々に友達と勝負したら ぼろ負けで泣いたwww友達よりやってるはずな んだがくやしすぎwwもっと練習します😺😺 友達とあそぶまえにマツエクいってきた! アップデートされた🎶🎶今回いつものデザイン 飽きてきて猫目系のデザインにしてもらった👀 似合ってるかはいまいちわからんけど いつもより長め!!👍🏻✨✨ またあしたーーー!!🩶 キャンキャン うな
ゆづき東京喰種
UFOキャッチャーで東京喰種のフィギアとれた!! ちゃんと指ぽきしてるし萌😵💫😵💫😭😭 ムカデ入れられたとこじゃないけどこれは大興奮でしょ
ゆづき6/22
おはよー😪 今日はいつもより涼しいね!!ずっとこのくらいの気温がいーなー、 今日からまた一週間ガンバロ!!❤️🔥今週は金土両方いるよ👍🏻
ゆづき6/21
おはよー!! きょーはあっついね🥵タンクトップでおでけけしようかな💕 あげれてなかったから時差🙇🏻♀️🙇🏻♀️
ゆかり26.0622
変な時間に起きたーーー!! 休みなのに休んだ気しなかったな笑 寝よ👋 CanCan ゆかり
そら6.21
おはよん 前会社のBBQあって人生で初めてお酒のんで吐いた笑今までどんなけ飲んでも吐けなかったのに、多分熱中症脱水症状とか睡眠不足とか空腹とか色んなこと重なってた🥲 家帰ってから何時間後かにもまた何回か吐いてまじ苦しかったもうトラウマ 普通に会社の飲み会で吐くっていうのも最悪だし大迷惑かけすぎてしぬ😭😭😭😭 吐いても全然スッキリしなかったし何日間か気持ち悪くて辛すぎてもう吐きたくない笑笑 お酒好きだったのにちょっと恐怖だよT﹏T
ゆきありがと!!!!
おはよーん☀️ 昨日は1卓ありがとう〜!いつメンと初メンの組み合わせ!急に電話来てラストまで!!いつもたくさん助かってます🙏 まーじでベロベロでおうち帰って寝れませんでした!10時くらいにようやく寝れた😌 二日酔いぎみなので今日の予定リスケしてしまった申し訳ないの気持ち、、、 明日も早いからそろそろご飯食べてやらないといけないこと片付けていかないと!! ゆかりが持ってきてくれたご飯食べ損ねた悔しい🥲 それではまた明日ねん(o・・o)/~ クライナー久しぶりに飲んだな〜 ユキ🤍
うな6/21
おはーーー! 昨日は同伴からの3卓ありがとうございました✨ ほんとに過去最多でお客さんきてくれてバタバタす ぎたけどちゃんと約束どおりきてくれるお客さん達 すきすぎる!!忙しくしてくれてしあわせ🩵🩵 でも卓にそんなつけれなくて申し訳ない 気持ちーーー!( i _ i ) 終わった瞬間どっと疲れがきました🌀 幸せ疲れだねん!!! バタバタすぎて全然写真もとれてなかった💦 ひまりんと一緒に同伴でごはん たべて営業おわりも一緒に飲みにいった‼️ 最近仲良し極めれててうれしい😼🩶 飲みに行ったあとひまりんと マッサージしにいったwwwご褒美すぎたww はまりそうwwwww 今日は店休です!!! またあしたーーー!!✊🏻 キャンキャン うな
ゆかり26.0621
牛玉手箱めっちゃ美味かった❤️ その後もお酒いっぱい飲んでめっちゃ楽しかった✌️ 好きなお酒いっぱい飲めて幸せやったわ✌️ 同伴から気づいたらラストまで居てくれて ありがとうございます🙇♀️ 家帰ってきたら酔いが回ってきた😇 とりあえずチビ達起きるまで寝る💤 おやすみー! CanCan ゆかり
🎀 ひ な 🎀6.21
おはにゃん 人権ない笑う︎^_^嘘です笑えないからねー︎^_^︎^_^ 昨日すずちゃんとお話できました(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)いーなて思ってたニコパフ持っていたので吸わせてもらった嬉しいの気持ち! 昨日もan派遣されたんだけどりみお腹空いたからって言って生で玉ねぎ食べてたWWWWWWWWしんだWWWWWWWWW笑うWWWWWWWWW 1週間お疲れ様にゃんこ🐱⭐️タトゥー増やしいける嬉しいよー!るん!また⟡.·*.
ゆづきしゅっきん!!
おはよー!!! 今週やっと出勤だょーー! すごい雨だね😥😥 雨だから来てくれるかな😑💭 みんなとはなせるかなあ🥺ふあんです。 まってる!
ゆかり26.0620
今日はキャンキャンができてからずっと 来てくれてたお客さんとご飯❤️ 辞めてた期間抜いたら2年ちょいの付き合い😏 楽しみ過ぎて早よ行きたいけど ばあばが家くるの19時半😂 昼間寝過ぎちゃったから早よ準備しよ👍 またご飯の写真のっけます👋👋👋👋 CanCan ゆかり
うな6/20
おはよーー! 昨日は場内ありがとうございました✨✨ 飲みげーしたりたくさん話せてボムもいっぱい のめたりとラストまでいてくれてうれしいの 気持ち!!!😼🩷 ダーツ勝負1回目は勝てたけど2回目は 負けちゃった、、( i _ i )ww 営業おわりは送迎待ちでひなちゃんと まゆちゃんとボーイたちとごはん食べた! 初メンだたけどいろんな話できておもろかった😼 今日もしゅっきんしてます!!🩵🩵 雨だけどたくさんきてくれるとイイナ✨✨ キャンキャンでおまちしてます( ◠‿◠ )🩶 キャンキャン うな
🎀 ひ な 🎀6.20
おはにゃん 昨日わanへ派遣されてました場内ありがとーう𝜗𝜚꙳.*顔をずっと褒めてくれてて幸せ時間を過ごしていたよWWWWWW帰りのタクシー事故ってタダになったらしい意味分からんすぎなかなかないよそんなんまぁでも無事で何より 営業後呼ばれて新時代へうな、まゆもいたー!品切れ多すぎて串カツめちゃ食ったユッケ食べたかった😿😿 人権くださいᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ⊃━🍻✨✨✨ もうこんな時間でびっくり雨だからかななんか頭痛いしまぁいーやねるおやすみ 週ラスしゅ!まってる⟡.·*.
そら6.20
おはよ☀️🌱 昨日は1卓ありがとう💞6月会えるか微妙だったけど忙しい中来てくれた🥲 ご飯食べてないっていったら出前取ってくれて優しい、、 月1で会えてる😖 延長ダーツの勝負もちゃんと最後決まって勝った❕❕ ダーツ最近調子いい‼️ 楽しかった〜〜💞
ゆき👮🏻
おはよーん! 昨日もポリスしてたらめっちゃ声かけられたwww ポリスのタイミングで会うお客さんもいてまたポリス言われたけどぜーんぜん適当にいつもコスプレしてるからタイミングが良すぎる笑 素敵な出会いもありましてとても良かったですよ😊ポリスの時はいつもいい感じ〜! ちょっと早く帰れたけど朝早いけどやることあるのでまだ寝れません😇 これから数日あんまり寝れないけど頑張るぞ〜😭😭😭 本日も20時45分出勤‼️週ラスお待ちしております(*^^*) ユキ🤍
うな6/19
おはーーー!! 本日しゅっきんー!!✨ 22:00からいます!華金!コスプレ! 最近ほんとにコスプレ彷徨ってるww なんだかんだナースが気に入ってるwww やっと酒が飲めるーー!🎶 華金なのでたくさん飲めたらうれしいー‼️ 一緒に飲んでくれる人募集です!!!🫶🏼 明日は忙しくなりそうだけど今日は 予定なくて鬼ひまなので救世主まってます🩵 キャンキャンでおまちしています(o^^o)🩶 キャンキャン うな
そら6.19
おはよん 今日は急遽出勤することになったよ 華金だ〜〜 今週昼職わりと忙しくてよく頑張ったでもやっぱり忙しいくらいがちょうどいいね 最近お仕事は暇な方がいいしやりがい無くても全然いいとか思ってたりしたけどやっぱり程よく忙しいほうが頑張ってる感あってモチベ上がるんだよな〜〜 ほんとにやる気無くなってメンタルがやられてたけど、なんか忙しくてちょっと良くなった笑 緊張感あるとプレッシャーで病むから難しいとこだよね てことで今日はスタバ買いに行ってストレスを軽減させながら仕事したよ笑 お仕事中にスタバ飲めるのはほんとに助かる🥹
🎀 ひ な 🎀6.19
おはよ もつ鍋食べたい‼️‼️‼️すき焼きでも‼️‼️‼️‼️鍋が食べたい‼️‼️‼️‼️‼️‼️でももう暑いから鍋の季節じゃない😿😿福岡また行きたいな🍲🍲🍲🍲 大嫌いな夏が近づいていてとても無理(̳ˆ_ ̫ _ˆ ̳)冬もそこまで好きでわないけど、、 華金!コスイベ!しゅ⟡.·*.
ゆづき6/19
おはよーー😪 きょーはみんなと会えないのかなしいよーーー( т т ) 明日はいっぱいお話できたらいいなあ🥺全然来てくれていんだよ❓❓ 最近甘いもの食べたすぎてやばい😩 おすすめあったらおしえて!❤️🔥
ゆきダーツ練習中
おはよーん! 昨日はオリシャンのデザイン決めたよ!じかんかかった〜🥹 営業終わりはゆかりゆうすけくんとダーツ! てか今してる!!www クロミダーツと新しく買ったダーツで練習!両方で投げれたら無敵じゃん✌️ 割とどっちでも投げれるようになっていい感じ〜!!! 今日はキャンキャンだけだからゆっくり寝れる〜久しぶり〜!! 本日20時45分出勤‼️華金お待ちしております(*^^*) ユキ🤍
ゆかり26.0619
営業終わりにダーツ練習🎯 手負傷中なのに意外と入ってる👏 集中しまーす!!! CanCan ゆかり
うな6/18
おはよーん! なんか辛いものたべたいーー 定期的に辛いもの摂取したくなる!! 蒙古タンメンだいすきすぎて飽きないあれ! 食欲さいきんやばい、!!! 明日で週ラス!!!✊🏻 最近日が落ちるのおそくてうれしい🎶 今日は出勤してないです🙅🏻♀️ またあしたー!!!😼 キャンキャン うな
そら6.18
おはよん 最近UFOキャッチャー卒業して封印してたんだけど、前お金持たずにちらっと見に行ったらどーーーしても欲しいのあってお金おろしに行ってまでやってきた笑笑 そしたら!!2個取れたの❕❕❕しかも1000円で‼️ 大きいのもとったんだよほんとにかわいいの もちろんちいかわのやつ💞 ちょうどお仕事でストレス溜まって落ち込んでた所だったから嬉しかった🥲🥲 あと狙ってるやつがひとつあってそれだけは入荷されたら絶対にやるって決めてる❕❤️🔥