🎀 ひ な 🎀3.25
おはもに 昨日のおやすみわ前にデータ全消えしてガチ萎えしてそっからやっていたかったポケモンを急にやりたくなてまた0からだけどはじめた😾😾😾😾 また今日出勤?連絡来て死やすみ!悲しい!卓逃し!また出勤してる時に来て😿😿 夜わ赤から🌶✨✨✨もつ鍋ー!念願!!!わーい!31までの限定!ギリギリ食べれるー!!もつ鍋嫌いだたけど食べれるよなたのでめーちゃ楽しみ🍲🎶🎶 赤から食べてからしゅ!✩.*˚
ゆき眠い
おはよーん✌️ 昨日は相変わらず暇な太田川でしたわ フリーのお客様がふんわり鏡月おろしてくれて久しぶりに飲んだけど頭いてぇ😇 酔ってないのに頭いてぇのはもう鏡月アレルギーだわ 鏡月だけ無理なお酒、、、麦焼酎がいっちゃん良い✨ 昨日寝不足すぎたのでゆっくり寝ます 本日21時出勤‼️ お待ちしております(*^^*) ユキ🤍
ゆかり26.0324
お風呂出てメイクしようとしたら チビちゃんが嘔吐🤮 胃液吐き出してたし、ここ2ヶ月で2キロ落ちてるから 嘔吐は様子見で金曜精密検査👏 体調悪い時以外はいっぱいご飯食べるし なんなら小学生組よりおかわりしてたりする時あるのに 気づいたら体ガリガリ👏 1年間体重がそこまで変わってないし 原因はなんだ。笑 3番目のおチビが赤ちゃんの頃から病弱だし 良く怪我してぬったりしてるけど、 めちゃくちゃおおちゃくいしやんちゃ坊主😂 週に2回は誰かしらの病院あるし 疲れたよー😇 お酒飲みたーい😇 土曜にいっぱいお酒飲も❤️ 一緒にお酒飲んでくれる人待ってます🙋♀️ 明日は出勤できると思う!!!! CanCan ゆかり
うな3/24
おはー!! スンスンのコラボいきたくてスシロー 行ってきたのにもう売り切れだった( ; ; ) スンスン人気すぎて推すの大変( i _ i ) まだ火曜日なのながーーー!!😿😿 またあしたー!!!! キャンキャン うな
そら3.24
おはよん 今日はお誕生日で半年以上ぶりにお昼のお仕事はお休みとったよーん 昨日の夕方お友達にとってもお祝いしてもらったの〜💞バースデーサプライズしてもらうの夢だったけど盛大にお祝いしてもらえてはっぴーでした(;_;) 22さいも素敵な一年にします♡
🎀 ひ な 🎀3.24
おはもに サプライズ救世主来たーー⊹⁺⸜(ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ)⸝⁺⊹ダーツなんか全然やり足りなかった!のでまたやろーねの気持ち🎯✨前半個人的なわたしの悩みを聞いてくれてて申し訳なかったしありがとうの気持ち😿😿ダーツの完成系楽しみしている♩そんでラーメンまで!3ヶ月ぶり一蘭でした🍜 カラコンを変えた!のどかと一緒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🩷シャプンのずるモテベージュ!!!おてんばピンク使ってたけどついに変えた!着色直径ちょと大きくなた♩みんなが言うほどの良さわわからんけど、、、 またあした⟡.·*.
ゆき久しぶりの
おはよーん✌️ 昨日も1卓ありがとうございました!仲良し様が指名でいいよって言ってくれたのでお言葉に甘えました😊 まあ私が割とごり推ししたけどwww 久しぶりの月曜日出勤だったけど人権あって良かった〜! バースデーも来てくれるって言ってもらったのでそれまでキャンキャン居ますwww 久しぶりに町田メンタルだったので(うなのブログ見て)一人で来ましたよってか一人でしか営業終わりラーメン来てない✌️ ゴールド会員ですので今回は麺大盛りにした笑食欲モンスターでしかねぇ👾 昼から人と会うってのにニンニク死ぬほど入れたニンニクテロです まあいっか笑 本日20時45分出勤‼️お待ちしております(*^^*) ユキ🤍
うな3/23
おはよ!!!! 今日から1週間はじまり!!! 今週長そうだ、!!! 大阪の余韻すごい( ; ; ) もどりたすぎ!!!! またーー!!! キャンキャン うな
そら3.23
おはよーん 昨日は夜中にお腹すいて牛丼と焼きそばたべた笑 痩せよう痩せようって毎日言ってる気がするのに自分に甘いところをなおしたいほんとに、、 もうそろ髪染めたいんだけどしたい色なくて迷ってる はやく全頭ブリーチしたい〜〜
ゆかり26.0323
昨日は午後から薬の影響で眠気がやばかった👏 今も若干残ってるけど😂 一旦部屋掃除して、病院行って終わったら 洗濯とか色々やろうかな😇 今日キャンキャン出勤です! CanCan ゆかり
🎀 ひ な 🎀3.23
おはもに 昨日わとーやの店にわこと行てきたჱ̒^_ ̫ _^わこめちゃひさびさすぎてたてかなんか月1ペースで行っててほまにしぬ後とーやの店行くと爪必ずなくなる、、。ほまになんなのこの現象WWWWWWWW 途中貧血ぽい感じで死にましたけども!貧血の薬もらいに行かなきゃなー😿最近寝れてないからかな😿😿ほんとーに最近寝れない、、、またしばらくお休みもらいたいなー、、心身共に休めたいの気持ち、、、、 まぁそろきゃんからも消えるので!居なくなる前に色んな人と飲めますよーに⟡.·*. きょもがんばるよしゅ
ゆきゆっくり休日
おはよーん☀️ 家からなんとか出て久しぶりにスシロー行ってきた! 茶碗蒸し2個食べたwww茶碗蒸し好きすぎる タバコ値上がりするからカートンで買ってVAPE久しぶりに買いました甘くてむせる😇慣れが必要 最近月曜日休みだけど今日は出勤するよー!21時からお待ちしております(*^^*) ユキ🤍
そら3.22
おはよ☀️ 最近ずっと狙ってたエスターバニーのくじ!前引いたらB賞出たんだけど、残り15個になってたから全部引いてラストワンゲットしたの〜💞 かわいいぬいぐるみゲットして嬉しい、ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ UFOキャッチャーもやってぬいぐるみ取れたよ·͜·ᰔᩚ Xの抽選も先週くらいにやってたけどXやってないから出来んかった、あのでかいエスターバニーのぬいぐるみほしい。
ゆきよく寝た
おはよーん✌️ とりあえず店休日だからめちゃくちゃ寝た久しぶりにこんな寝た 予定ない日久しぶりかもゆっくりお風呂でも入って休肝日にしよーっと 家からも出たくないからUber久しぶりに頼もうかしら 花粉のせいで口呼吸で寝てるから乾燥やばめ🥲またハスキーにならないように対策しないと また明日ね(o・・o)/~ ユキ🤍
うな3/22
おはよーさん!! 昨日は大阪にいってて今から愛知かえり ます!!!✊🏻 エネルギーチャージできた!!!😖 余韻でまた明日から1週間がんばらなきゃ だなああ、、、!!!💦 大阪旅立つ前に神座のらーめん 食ってきた!!美味!!!🍜 二日酔いに沁みる味してた!!! 今日は店休デス!!!また明日👋🏻 キャンキャン うな
🎀 ひ な 🎀3.22
おはもに 最近目の乾燥ひどい😾😾目薬してもすーぐ乾燥する、、、、 てかなんか悪い気が溜まっている気する、、またそろそろお祓いに行きたいスピ界隈💫✨✨✨WWWWWWWWW きょわ飲みの予定が、、、全然飲みたくないけど!またあした✩.*˚
うな3/21
おはよ!! 昨日はありがとうございました〜!! 昨日もアンアンに途中から派遣した👊🏻 色々勉強になる〜〜 今日は大阪へいくのでお休みさせて いただきます😺 全然あったかくならなくて鬱。 はやく夜もあったかい季節になってくれ、、 最近町田気分で食べたくてやっと たべれた一昨日のらーめんを添えて🍜 キャンキャン うな
🎀 ひ な 🎀3.21
おはもに 暇かと思ってたらなんだかんだラストまで早閉めだと思っていたからびっくり!! やばいよまたなんか寝れないよ、、😿😿今日の営業中眠いやつだこれ、、、、 ひーさびさになにわ聴いてみたら記憶蘇ってモチベ戻ってきたかも、、、?流星しか😾👊🏻🧡🧡🧡💫💫💫やはりわたしのだーーーーーいすきな顔してる改めて流星しか無理って思ってしまた、、、今年のツアーわ積もうと思います、、まだ先だしこのままモチベあればの話なのだけど 週ラス!人権求!よろしくですᐢ. ̫ .ᐢ ♪ほまにガチ恋サミット開催
ゆき久しぶりの
おはよん☀️ 昨日はお暇な予感しかしてなかったけど久しぶりのお客様がラストまでいてくれたよ! 存在はお互い知ってたけどそんなにゆっくり二人で話したことなかったからたくさん話しできて嬉しかった! ドリンクもたくさんありがとうございました🥲 寄り道(セブン)してたくさん冷凍食品買ってしまったwww セブンの明太クリームパスタ美味すぎてリピ買い6個くらい他のごはんも買ったのに謎の400円値引きで家計大助かり✌️ 外食よりかなり安いしひとり暮らしだから多分料理するよりも安い セブン飯制覇したいレベルセブン久しぶりのどハマり これね!まじ美味い! ゆっくり今日は寝れる〜 21時出勤です‼️週ラスお待ちしております(*^^*) ユキ🤍
そら3.21
おはよんᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ そういえば、半年前からずっと欲しいと思って葛藤してたDiorのピアスをゲットしたよ✊💖 ブランド物とか全然持ってなかったし今まであんまりブランドの物欲なかったからお店入ったこともなかったけどちょー可愛かった.ᐟ 大切に使うよ〜〜✨
うな3/20
おはよ!! 昨日はありがとうございました!! ヘルプでアンアンにもいかせていただいて アンアンの子とも仲良くなれた〜!!✊🏻 営業おわりはあずまさんの奢りで新時代 で飲みに行った〜!!最後らへんずっと ゲーム尽くしでしぬかとおもったwww 無事珍しく二日酔い‼️ そのまま今日は朝から友達といちご狩り いってきた!!🍓🤍 甘くておいしかった!!!👍🏻♡ けどくどくなってきてそんなたべれん かったwwwすぐらーめんたべにいったww 今日もしゅ!!!22時からいます🩶 いつでもお店でお待ちしています🎶 若干二日酔いだけど飲みべ高です😺👊🏻 一緒にのみましょ〜〜!!!!🩵🩵 キャンキャン うな
ゆきねむねむねむね
おはよーん☀️ 昨日は1卓ありがとうございます😊歓喜の久しぶりダーツキング! 電話来てて折り返したらなんでお前おらんのやって言われてまさかの13人連れてきてくれてた😂 いつもダーツも教えてくれるしありがたいの気持ちとっても楽しい席でありがとうございました!テキーラもたくさんありがとうです😊 営業終わりはゆかりとハピネス行ったよ〜!なんか最近毎日朝まで飲んでる、、、 今回は早く帰る予定だったのにまだハピネスだよ、、、出勤まで寝れるから帰ったらゆっくり寝よ〜 華金コスイベ!今日も飲みべ高くお待ちしております(*^^*) ユキ🤍
🎀 ひ な 🎀3.20
おはもに 2卓ありがとーう𝜗𝜚꙳.* 1卓目わいつもいつもありがとう!!月1で絶対来てくれている😿😿ボムも飲んだしダーツもしたし!!遅くまでありがとうの気持ちパチで全回収できますよーに⟡.·*. 2卓目わまさかのー!!!4ヶ月ぶりだたひさびさすぎんか?急なサプライズ来店WWWWWWW金曜が多いから平日なの珍しいでした😸ミンティアわ絶対に桃一択ですからね🍑✨✨ありがとの気持ち! 昨日出勤したら置いてあったの!!あいちゃんがタママくれました🔰とってもありがとう꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱🤍 営業後わほんとわまらたん行く予定だたけど間に合わんねってなってまぜそば!!!!美味しかったですよᐢ. ̫ .ᐢ ♪ きょ華金だこすいべだ!しゅ!人権あることをねがって⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭
そら3.20
おはよーん! 3連休だね〜〜〜 昨日ひっさびさにうなちゃんに会ってたくさんお話したかったけど忙しくてあんまり話せなかった🥲次はいつ会えるかな〜〜 初めてananに行って、雰囲気全然ちがくてびっくりした〜〜!お勉強になりましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ 営業後はあずまさんが新時代連れてってくれたよーん 私は今日もお仕事(;_;)祝日も昼職がんばります、、、
うな3/19
おはー! 22:00しゅ!! 今日は明日祝日なので出勤してます✊🏻 華金みたいなもんなのでたくさん飲ませ てね!!!👍🏻🎶 最近キャンキャンで爆飲みできて なくて悲しいのでお酒お願いします😺✨ 今日は昼職卒園式だった〜!! 一生懸命歌ってて泣きそうになったああ😖 お店でお待ちしています🩶🩶 救世主まってます!!!🥺🥺 キャンキャン うな
ゆかり26.0319
保育園迎えに行く前に1時間寝て 迎えの時間になって起きたけど脳に血液回らず 保育園の先生とか他の保護者と何喋ったのかすら 覚えてない笑 運転中に意識失いかけて耐えて家着いて とりあえず血圧低かったで 水飲んで速攻二度寝👏 起きたけど、頭ほわほわしててあんま治ってない CanCan 出勤前には治ってますよーに!笑 鉄分サプリのも… 21時半出勤します! CanCan ゆかり
そら3.19
おはよ〜 きょうしゅっきん!! 3月最後の出勤ですT﹏T 4月はもうちょい入れるといいんだけどな、、
ゆき雨でしたが
おはよーん✌️ 昨日は久しぶりの忙しさに嬉しみの舞を踊りそうになった 営業中も営業後もショット祭りで平日とは思えない胃の賑わい 楓花亭のカレーラーメン意外と上手くてびっくり!まあでも透き通る塩が1番好きです(*´ω`*) 東さんのとりあえずテキーラ10怖すぎて滅私なんか4杯謎に飲んだしそのあとキャンキャンでも飲んだし????? おうち帰ってきたけど今日も昼から動かないとなのでかなりやばい眠さマックス木曜日 今日も忙しくなるといいな♬*° 本日21時出勤‼️お待ちしております(*^^*) 昨日のボムちゃんたちひなが延長ダーツ勝ちました🎯 ユキ🤍
🎀 ひ な 🎀3.19
おはもに 昨日わなんだかんだ忙しかったなやぱテキーラ苦手すぎ( ˊᵕˋ ;)💧ほんとにボムでお願いしますテキーラ体が受け付けないわWWWWWW お家帰って辛ラーメン食べた🍜🌶辛くて死にかけて食べたけど幸せすぎた⁺ 。 ᜊ(੭ ɞ̴̶̷ ܁̫ ɞ̴̶̷ )੭♡辛いのだいぶ食べれるよなたので沢山食べたい!! そえばえあぽつぶっ壊れたから買わなきゃ😿壊れたの結構だるい きょもしゅおたすけあれ✩.*˚
ゆかり26.0318
明日は小2は学校休みで小5は午前中、学校👏 お昼ご飯用意しないと😇 もうちょいで家出て出勤します! CanCan ゆかり